ENDLESS


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
11/18 (Thu) 16:37|めいぽ

だめだー

09/13 (Mon) 10:48|めいぽ
ちゃちゃちゃす!
今は秋休み~10月1日まで~・・

今日は久々にINして

2010y09m13d_095952173.jpg

Pしょで遊んで
みんな学校の時間だからいなくて・・・落ちました。

最近はずっと弟がpcやってて
貸してーって言っても2時間後位にいいよって言われる;-;

眠くて寝ちゃってできず・・
うちのぱそこんなのに!!!おぇ!!


2010y09m13d_103717432.jpg


夏休みはゆりか(知ってる人は知ってる!)の家族と
海行きました2回(*´∀`*)

押されてうちの腕まっちょ写りなんですが・・・。
まぁそこは気にしない><*

超焼けたああああああああああああああああ
ビキニの跡若干ついててむり...冬には消えるだろう..

夏休みはほとんど友達と遊んでた!

秋休みもそんな感じかなっ!


ぶろぐは時々更新しようと思いまっす!!!
りあの記事ばっかだったらごめんね;o;

めいぽも毎日じゃないけどINすると思う!!!


じゃあまた!



なにかあったらぷろふの右下の
めーるぼっくすからいつでもどーぞー!!





